人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなサッカーと音楽を中心に独り言のように語ってしまいます!


by tokyopluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

得した一日

得した一日_f0094399_0245458.jpg

うちの車はホンダ車なのですが…今日はネッツトヨタに
行ってきました!

何故、ホンダ車なのにトヨタに?と思ったでしょ?
実は…昨日からトヨタのbBのCMで流れている米米と
HOME MADE家族の曲「EVERYBODY NEEDS MUSIC」のCDが
10万枚限定で全国のネッツで貰えたんですよ!
で…ネッツに着くとやはり周りはトヨタ車のみ。そして
営業マンが近づいてきて「今日はどのような?」と。
恥ずかしがりながらも「CD貰えると聞いて来たんですが
ありますか?」と聞くと「中で聞いて頂けますか?あと
今日ご来店の方に室内消臭のサービスがございますが…」
僕はトヨタ車じゃないんで「いいんですか?」と遠慮気味
に聞くと「どうぞどうぞ」と…で、ちゃっかりやってもら
ってきちゃいました(笑)

店内に入って受付の女性に聞くと「少々お待ち下さい」と
とても親切にしてもらい。お茶まで出して貰い、最後には
メロンパンが貰えるチラシまでもらって、図々しくもら
って帰ってきました(笑)
何か、今日は得した一日だったなぁ(^_-)

写真はもらったCDです!
by tokyopluto | 2007-02-05 00:24 | 独り言