人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなサッカーと音楽を中心に独り言のように語ってしまいます!


by tokyopluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の僕の正月の過ごし方ですが・・・
元旦は午後からアウトレットへ行ったりし、 いつも
とは違う元旦を過ごしました。
2日は朝からバーゲンへ行き、買い物をし、 午後に
フットサルで初蹴りをしてきました。 夜には、予定に
はなかったのですが、男友達の家に行き男二人で
飲み明かしました(笑) 正月から何が楽しくて男二人
で飲んでるんだよ!と言うかもしれないですが、これ
がまた楽しく飲めて、いつもは話さないだろう内容な
どを話しそれに伴いお酒もすすみ最後には僕はノックダウン・・・。
久々につぶれるまで飲みました。
3日は近くの神社へ初詣に行きました。 「今年も健康で
過ごせますように・・・」とお願いして、恒例のおみくじへ・・・
実は2年前に「凶」を引いてるのでちょっとドキドキ!!
結果は・・・「大吉」でした!!よかった(笑)

と・・・正月の三が日はいつもと違い活動的な三が日を
送りました。こんな正月もたまにはいいかな??

で、7日にはまたまた友達の家で総勢7名の新年会を
やりました!!しかも、この7名の組み合わせが面白い
こと、よくこの7人が 集まったな。って感じのメンバーでした。

メインはチゲ鍋!!それにポテトサラダとサツマイモのサラダ
ちなみにチゲ鍋に使った鍋 とコンロは家から調達。
久々にチゲ鍋食べたから、美味しかった~!!
で、一通りご飯を食べ終わったら、あとはひたすら飲み。
詳しくは話せないけど、面白い話がたくさん聴けて楽しかった!!
ホントに楽しかったから、また、このメンバーで飲みたいなぁ~!!

ここで、新年を迎えたので改めて今年の目標を!!
まずは、やっぱり自分を磨こうかな!いろいろな 面でレベルアップ
したいな。と思います。
そして、新しい恋をする!したい!!
年末に言っていた「一年間思い続けた人・・・」ですが 新年早々に
いろいろあって、自分の中で無理かな?というか、冷めたというか・・・
諦めることを決意しました。年末2週間ぐらい浮かれていた自分が
情けなく思います。
でも・・・今、自分の中ではいっぱいいっぱいなので、すぐには新しい
恋は出来そうもないけど、マイペースでのんび りとじっくり自分に合う
人を探していこうかな??
なんて、言ってるけど、すぐ新しい恋してたり(笑)

まぁ、今年もがんばるぞ!!
FC東京もがんばれ!!
40歳になるゴンちゃん(中山雅史)もがんばれ!!
by tokyopluto | 2007-01-10 00:59 | 独り言