人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなサッカーと音楽を中心に独り言のように語ってしまいます!


by tokyopluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大満足!!

今日は学生時代の友人がダイヤの卸商社勤めていて、
そこの展示会と石井竜也のトークショーを観るため品川
プリンスホテルまで行ってきました!

展示会は僕には関係ないのでメインはトークショー!
司会はなんと芸能リポーターの梨本勝さんで内容は
宝石の話が中心だったのですが、やはりみんなが一
番聞きたい米米クラブ再結成までのいきさつなど裏の
裏まで話してくれました。
石井さんらしくところどころで笑いも取って、とても楽し
かったです!

展示会場には石井竜也さんと日曜にトークショーを
する浅野ゆう子さんが来て、僕の目の前を浅野ゆう
子さんが通ったときはすごく驚きました!!
やっぱり、芸能人はオーラが違いますね。

それから、昼はホテルの展望レストランでバイキング
で、夜はロシア料理のコースを食べました!
生まれて初めて食べたキャビアが旨かった!!

大満足!!_f0094399_038262.jpg

お昼のバイキング

大満足!!_f0094399_0383975.jpg

レストランからの景色

大満足!!_f0094399_038496.jpg

生まれて初めて食べたキャビア
by tokyopluto | 2006-03-26 00:45 | 独り言